fc2ブログ

スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 京茄子にあぶり筍飯蒸し♪♪

京茄子にあぶり筍飯蒸し♪♪

さっわでぃーかっぷ!
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
昨晩は写真整理をしていたら23時過ぎになってしまいました
さすがに今朝は4時まで寝てしまいました.
15分間の朝寝坊、まぁ日曜日ですからね.
っと自分に言い訳をしております(笑)

さて本日はmakotoはコーラル島で体験ダイビング
中々お休みが取れませんねー!
5月15日からは本当にお客さんも少なくなります.
あと4,5日間ファイトですね.

ゴールデンウィークが終わりすっかり日本人も減りました
本当に静かなプーケット島、雨期の始まりですね.
ローシーズン、静かな静かな南の島
7月中旬までのんびりと過ごそうと思います.

5月10日(日)のお天気



今日も雨期らしい1日ですね.
晴れて、曇って、降って、気温も30度前後でしょうか?
夕方降るかな??
涼しくなって欲しいですね

柊家別館で頂く夕食.
京料理を食べながらゆっくりと過ごすひと時.
サバーイサバーイですね

柊家別館

茄子のステーキ
お肉みたいなボリューム、京茄子って素敵ですね.
魔法使いはいるのです
こちらも来年リクエスト.

柊家別館

あぶり筍飯蒸し
アローイマークですね.
本当に美味しかったです.
もう2016年4月は予約済みです.
4泊5日、のんびりと食べ歩きですね

ニッポン旅行・・・『柊家』で頂く夕ご飯、おいしゅうございます♪♪

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/05/10 06:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行