スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬でロブスターバスケットディナー★

プーケット最南端岬でロブスターバスケットディナー★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね
やっとプーケット島も雨期に突入、時折しとしと降る雨は気持ちよいです.
気温も30度前後、少し涼しくなりましたね.
例年5月中旬は28度前後と本当に快適なプーケット生活です.
観光客も少なく、静かな南国リゾート
7月下旬の夏休みスタートまでのんびり生活です.
今年もゆっくりと過ごそうと思います

5月11日(月)のお天気



ちょっぴり蒸し暑いです
雨は降っていませんが、突然しとしと降りだすのが雨期.
油断は禁物ですね.
今日はINDEXでお買い物、ワイングラスや食器類が欲しいのですが・・・
ぶらぶらと歩きましょうかね??

プーケットしまかぜオリジナルツアーへようこそ
最南端岬でのんびりとサンセットディナータイム.
ロブスターバスケットも美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ロブスターやイカやカニ、魚もあります
チャーハンやトムヤムスープ、空芯菜炒めと盛りだくさんです.
モリモリお腹いっぱい食べましょう!

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ワインクーラーで乾杯です
素敵な一時、ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております.

プーケットのオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/11 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行