スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ベンツであっという間にシャングリラホテルに到着&プーケットでムーサテ、僕の好物です♪

ベンツであっという間にシャングリラホテルに到着&プーケットでムーサテ、僕の好物です♪

さっわでぃーかっぷ
皆さんいかがお過ごしですか?
ただいまマレーシアはクアラルンプールにから発信中です.
昨日14日~20日まで6泊7日の食べ歩き..
中華にマレーにインド、とても美味しゅうございます

そしてホテルはもちろんシャングリラホテルクアラルンプール.
ホライズンクラブで過ごす7日、サバーイサバーイでございます
今回で5回目、我が家のチビもすっかり大ファンなシャングリラホテル.
素敵なところですね.

っと言うことで本日も1日、もりもり食べましょうね

6月15日(月)のお天気



雨期らしい空、全部らしいです
ただいまオフィスを守ってくれているmakoto選手.
今日も二日酔いでしょうか?
先ほどラインでお天気が届きました
とても便利なライン、大活躍ですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

空港からシャングリラホテルまでベンツに乗りました
お値段も5つ星ですが、乗り心地も5つ星ですね.

「いつか買おうね」っと夫婦で笑顔になった瞬間.
でもいつかいつですかね?(笑)

プーケットのお天気ブログ

プーケット生活で大切なムーサテ
僕の大好物です.
特選ピーナッツクリームを掛けて頂きます
アローイマークですよ
食べたい方、ご一緒にいかがですか?

2012年シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2013年シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2014年シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/06/15 08:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行