スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 親子でクアラルンプールでヘアカット&タイ風すき焼き、グッドですよ♪

親子でクアラルンプールでヘアカット&タイ風すき焼き、グッドですよ♪

クアラルンプールから「さっわでぃーかっぷ」
皆さんいかがお過ごしですか?
僕の大好きなプーケット島、ただいまとても静かな季節
7月下旬、夏休みシーズンが始まるまで観光客も少ないです.
逆に狙い目のプーケット旅行、お時間のある方、是非いかがですか?

ローシーズン、時折強く降る雨もなかなか良いもんです.
でもやっぱりしとしと3,4時間一定に降る雨は大好きですね.
緑の香りも良く、マイナスイオンがいっぱいな我が家
中々良いのです
熱々のホットコーヒーを飲みながら読書タイム.
う~んサバーイサバーイですね.
珈琲の好きな方、是非お越し下さいね
常夏のプーケットでお待ちしております.

6月16日(火)のお天気



makoto選手から届くお天気情報
やはり変わりやすい雨期の空ですね.
降って、晴れて、曇って、これがローシーズンですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

かれこれ1年半近く切っていない嫁さん
プーケットでは3回程切ったことがあるのですが・・・・
やはり苦手らしいです
シンガポール、クアラルンプール、日本が安心
やっぱりタイだけは怖いらしいですね(笑)

プーケットお天気ブログ

タイ風すき焼き、野菜たっぷりで美味しいですよ
秘伝のタレを入れて食べると美味しさ倍増.
ローカル食堂やレストランでもオーダーできます.
プーケットに訪れた際は是非お試しあれ

2012年シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2013年シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/06/16 09:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行