スポンサードリンク


嵐山駅♪

さっわでぃーかっぷ
風もすっかり変わりローシーズ入りですね.
しばらくの間各ビーチは波があり遊泳禁止になることもしばしば.
10月上旬の乾季入りまで静かなプーケット島ですね

そしてサーフィンシーズン到来.
本物の海人達が波乗りを楽しみます.
見ているだけで凄いな~っと思ってしまうサーファーもいます
逆、ぶよぶよと太った偽物サーファーも素敵ですね
マラソンを初めて分かった事は太っていると何をするのも大変ですね.
もっともっと細くなりたいっと思う今日この頃です

5月12日(火)のお天気



毎日雨期らしい空が続きそうです
晴れて、曇って、降るっと三拍子そろった空.
今日もこんな感じでしょうね.
雨期を楽しむプーケット生活、良いもんですよ

京都旅行

嵐山駅、素敵なところでしたね
春の陽気、ぽかぽかで気持ちよかったです.

京都旅行

駅で記念写真
今から2016年が楽しみです.
来年は4泊5日で訪れる予定です

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/05/12 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行