スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > メルリンラーメン、いつでも美味しいです♪

メルリンラーメン、いつでも美味しいです♪

サッワディーカップ
本日は日中のオプショナルツアー参加は3組のみ.
makoto選手、やっとゆっくりと寝れますね.
長かったガイド業務、本日は夜出動ですね.
そしてまた明日から18日まで続きます

何だかバタバタとほんのちょっぴりですが動く毎日.
1日4,5組と例年通りの予約ですね
そして20日以降はとても静かになるしまかぜ商店.
全くお客さんがいない時もありますよ.

っと言っても直前で
ゾウさんやスパ、レストラン手配や各種送迎などなど入りますね
静かな5月、のんびりとゆっくりと過ごしましょう

5月14日(木)のお天気



緑が生い茂る季節、変わりやすいプーケットの空です
やっと過ごしやすくなりました.
暑い日々が続きましたからね~
ホッと一息ですね

さてたま~に食べたくなるメルリンラーメン
安くて美味しいローカル食堂、いつでも混み合っていますね.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオライス
ピリ辛で頂きましょう.
夫婦で1皿で十分ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてトムヤムラーメン
このあっさりトムヤム味が最高です.
細麺で頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

この甘いアイスティーも大切です
ご馳走様でした.
また食べに行こうっと

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/14 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行