スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > モッツァレラチーズ♪

モッツァレラチーズ♪

サッワディーカップ
金曜日ですね.
もう5月も中旬、今月も何だか早いですね.
18日からは日本語ガイドプランも無く、落ち着きそうです.
今週末が終わるとやっと一休みですね
あと少し、頑張りましょう.

昨日は久々にチャロン寺院裏手にあるリムターンへ行きました.
以前は17時までの営業だったんですけどね.
今は22時までになりました
老舗レストランも頑張っていますね.
久々のブラックジェリー、とても美味しかったですね.
次回はマンゴ&もち米でも頂きましょうかね.

5月15日(金)のお天気



緑が生い茂る季節らしい空
降って、晴れて、曇って、また降るっと言った1日ですね
今日は久々にスタバへ行く予定です.
珈琲豆、何が良いですかね?

プーケットしまかぜ案内人

我が家で頂くモッツァレラチーズ
一緒にメロンと食べるのがお気に入りです.
フランスパンも2,3切れ頂き、16時のディナータイムです.
美味しいですね.
週末はワインも一緒に頂きましょう

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/15 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行