スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > クアラルンプールでナショナルモスク見学&プーケット島暮らし♪♪

クアラルンプールでナショナルモスク見学&プーケット島暮らし♪♪

サッワディーカップ
ただいまマレーシアはクアラルンプール滞在中.
中華にマレーにインド、ガッツリと頂いております.

シャングリラホテルクアラルンプールは
ホライズンクラブで過ごす6泊7日、ホッとしますね
アフターヌーンティーにイブニングカクテルタイム.
デブにならないように気を付けておりますが、、、、
やはり食べ過ぎですね(笑)

やはりシャングリラホテルは素敵なところ
もちろん「香宮」で頂く飲茶はアローイマークですね
20日までたっぷりと頂きましょう.

6月18日(木)のお天気



緑が生い茂る季節、makoto選手のんびりと過ごしていますか?
本日もきちんと空模様がラインで届きます

気づけば4月からオフィスに行くのを忘れておりました(笑)
旅行から戻ったら久々にお茶でも飲みに行く予定です
お時間のある方、おんぼろ商店で一緒にお茶でも飲みますか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

クアラルンプールでナショナルモスク見学
初めてのモスク見学、ドキドキでしたね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

チビもこんな感じで1枚
貴重な体験をさせて頂き増した.

プーケットお天気情報

南国島暮らし、中々良いもんですね
太陽光線がジリジリと照り付ける時は水遊び.
庭でプールが登場です.
「水出ないじゃん・・・」っと眺めております.
今から10月の日本旅行が楽しみなプーケット人です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/18 07:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行