スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ツインタワーで楽しい一時&のどかな漁師町ラワイビーチ♪♪

ツインタワーで楽しい一時&のどかな漁師町ラワイビーチ♪♪

サッワディーカップ
金曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
え、私ですか??
はい、クアラルンプールでもりもり家族で頂いております
美味しい物天国、中華天国、インド天国、マレー天国
美味しい物だらけで困っております(笑)

アフターヌーンティーで頂くケーキやデニッシュ
とてもおいしゅうございます.
プーケットでも美味しいケーキが食べれれば良いのですが・・・
やはりクアラルンプールには勝てませんね
今日、明日とたっぷりと楽しみましょう.

6月19日(金)のお天気



お決まりの空が続くプーケット島
毎朝届くお天気情報、makoto選手も元気で商店を守っております.
お客様も少ない6月、そして7月.
リラックス、リラックス、のんびりと過ごしましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

クアラルンプールは良いところだな~っと実感する今日この頃
でも昔は激貧乏であまり楽しむ事も出来ませんでしたけどね(笑)
今は少し家族で1週間程楽しむ余裕も出来ました.
1年に1回、都会で遊ぶのも良いもんです

プーケットお天気情報

プーケットの南側に位置するラワイビーチ
のどかな漁師町っと言った感じですか??
地元タイ人が水遊びをする姿、中々良いもんです.
ほのぼのとした雰囲気が伝わってくる素敵な場所.
来週、飯でも食いに行くかな??

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/19 07:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行