スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > これでモスク見学もバッチリです!&プーケットビール冷えていますよ!1本いかがですか?

これでモスク見学もバッチリです!&プーケットビール冷えていますよ!1本いかがですか?

サッワディーカップ
週末ですね
もう20日、今月もあっという間に終わりそうです
1ヶ月は早いですね~~

さてさて本日プーケットへ戻ります
6泊7日、本当に食いました.
そして歩きました.
そして使いました(笑)
またまた貧乏になりました
来週からコツコツと貯金、貯金でございます.

10月はニッポン旅行「秋」楽しみですね.
秋味、飲むぞ
ヱビスも飲むぞ

6月20日(土)のお天気



makoto選手、昨晩は飲み過ぎらしいです
ビールにワインにウィスキー、これでは酔いますね.
お客様も少なくリラックスする6月
プーケットスローライフを楽しみましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日購入しました
これでマレーシアでのモスク見学もバッチリですね.
また来年も購入予定、奥深いマレーシア、知れば知るほど魅力的です.

プーケットお天気情報

南の島で冷えております
南の島で1杯いかがですか?
南の島で美味しさいっぱい、元気いっぱい
プーケットビール、美味しいですよ

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/06/20 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行