スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 熱々のお茶を飲みながらホッと一息♪♪

熱々のお茶を飲みながらホッと一息♪♪

さっわでぃーかっぷ
週末ですね~
今日、明日は「子供の日」
仕事はほどほどにして、子供と遊ぶ日ですね
頑張りましょう

本日、明日とちょっとツアーが動く2日間
ゴールデンウィークからまだまだ続いている日本人観光客.
今日は8組と5月中旬にしていは珍しい予約ですね.
来週の月曜日からは英語ガイドプランのみ.
本来の5月中旬ですね.
静かな、静かなしまかぜ商店になりそうです

5月16日(土)のお天気



緑が生い茂る季節
晴れて、曇って、降る っと言った変わりやすい空です
海、波がありますかね?
夕暮れ時、ちょこっと見に行きましょうかね

京都市内をぶらぶら散策
柊家に戻りホッと一時

プーケットお天気情報

お茶、美味しいですね

プーケットお天気情報

京菓子も頂き、素敵な時間です
来年4月、帰るのが今から楽しみです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/16 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行