スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島から「ハッピーサンデー」

南の島から「ハッピーサンデー」

さっわでぃーかっぷ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
朝から雷がゴロゴロなる日曜日です.
ザァーっと降って来ますかね??

本日も日本語ガイド出動です.
人気のオリジナルツアー、のんびりと島内観光ツアーですね
ゆっくりと観光名所巡り、ゾウさんトレッキング、お土産屋さん巡り・・・
しまかぜ案内人と楽しむ半日オプショナルツアーです.
楽しい思い出がいっぱいな一時、是非参加して見て下さいね.

5月17日(日)のお天気



5月中旬らしい空、今日こそザァーっと強く降りそうですけどね
緑が生い茂る季節、雨降りも楽しみましょうね.
さて今日は何を食べるかな??

プーケットお天気情報

我が家のある公園内、日中は太陽光線がとても眩しいです
朝はランニング、夕方はたま~にチビとぶらぶら歩きます.
とても静かな公園、住みやすく良い場所だな~っと感じる今日この頃です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/17 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行