スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 赤貝のお造りvs穴子の炭火焼♪

赤貝のお造りvs穴子の炭火焼♪

サッワディーカップ
5月18日(月)新しい1週間の始まりですね.
そしてしまかぜ案内人、いよいよローシーズン突入です.
しばらく毎日、毎日暇な日々が続きます.
ツアー予約も本当にちょっぴりです
のんびりとプーケット生活を楽しむ約2か月間.
オリジナルブレンドコーヒー作りに励む予定です(笑)
珈琲お好きな方、是非立ち寄ってくださいね
緑を感じながら1杯いかがですか?

5月18日(月)のお天気



緑が生い茂る季節ですね
晴れて、曇って、降るっと3拍子揃っております.
雨、そろそろザァーっと降らないと断水が大変なエリアも多いのでは?
今日は降りますか??

しまかぜ案内人のプーケット情報

柊家さんで頂いた穴子の炭火焼き
おいしゅうございます.

しまかぜ案内人のプーケット情報

そして赤貝、僕あまり得意ではありません
来年は「赤貝は勘弁してください!」(笑)っとリクエストする予定です.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/18 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行