スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ヨウム、やっとバンコクから届きました♪

ヨウム、やっとバンコクから届きました♪

さっわでぃーかっぷ
雨、まとまって降りませんね.
これでは断水で困っている家もありますね.
昨日も給水車、何台も見かけました.
シトシト雨降り、やはり2,3日必要ですね
我が家は貯水タンクが2つあります.
それでも洗車はちょっと控えております.
突然水、無くなると大変ですからね
そろそろザァーっと1日降り続いて欲しいものです.

5月19日(火)のお天気



緑が生い茂る季節
っとあまり雨期らしくない毎日ですね.
今朝も空は澄んでいますよ.
ランニング日和、元気はつらつ楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

やっとバンコクから届きました
ヨウム、日本で買うと約30万円らしいですね.
プーケットでは18000バーツ、約7万です

しまかぜ案内人のプーケット情報

2,3日で届くからね~
っと待つこと約10日間、まだ生後45日です.
鳥好きな彼女&チビ、良かったね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/05/19 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行