スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 我が家のソムタム君、元気はつらつです♪♪

我が家のソムタム君、元気はつらつです♪♪

さっわでぃーかっぷ
全くメールも無く、電話も鳴りません.
とてもとても暇な毎日、ローシーズンですね.
7月下旬までの約2ヶ月間はスローライフ.
ゆっくりとのんびりと過ごしましょう

さてちょっぴり夫婦でチキンライスにはまっております.
月、火と2日間連続
ナムチムの美味しさを追求するとダメですね.
連続でカオマンガイを頂く日々.
美味しいですからね

とても安くて美味しくて嬉しいプーケット生活.
でも今日はラーメンの予定ですけど
でも?ひょっとするとカオマンガイですか?

5月20日(水)のお天気



緑が生い茂る季節、変わりやすい空ですね
でもちょっと雨が少ないように感じます.
そろそろザァーっと降って欲しいですね.
今日こそ降りますか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

はい、元気はつらつなソムタム君です
3月、4月は病院通いの日々、入院もしましたね.
今は完全復活.

最近はヨウムことソムオーが我が家にやって来てちょっと不満そうですが(笑)
この男らしくないゲイのような性格がお気に入りです
これからも番犬、頑張ってね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/20 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行