スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチで「1.2.3・・・・」

カロンビーチで「1.2.3・・・・」

さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑いですね.
4時20分、まだ断水です.
雨、本当に少ないプーケット島、そろそろザァーっと降って欲しいもんです

さてとても静かな毎日.
メールも少なく、電話も鳴りません.
雨期ですね~.
こんな毎日もとても大切です.
このまま7月下旬までゆっくりのんびとリラックス、リラックス

5月21日(木)のお天気



5月以降になるとこのマークが多くなります.
晴れて、曇って、パラパラ雨降り
1日に数回は降るのですが、ザァーっと降りません.
雨の少ない5月ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

鳴き砂で有名なカロンビーチ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ビーチで楽しむ週末

しまかぜ案内人のプーケット情報

1,2,3っとジャンプです

しまかぜ案内人のプーケット情報

砂もサラサラしていて気持ち良いですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島は素敵なところ
是非遊びにいらして下さいね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/05/21 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行