スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬♪♪

プーケット最南端岬♪♪

サッワディーカップ
6時過ぎ、久々に今朝は朝寝坊、5時半のアラームで起床です.
昨晩は恒例のワインナイト、チビの先生宅で美味しく頂きました.
小さな南の島のホームスクールに通いそろそろ3年.
時間が経つのは早いな~っと感じるのです
そしてタイ人とアメリカ人の夫妻とも良いお付き合いをしています.
学校教育、タイカルチャーを色々学べるが楽しいですね.
16時半から気づくと22時過ぎ、、、美味しく頂いた夜
また来月のお楽しみですね

5月23日(土)のお天気



今日は降りますか?昨日もパラパラと少しの雨
水不足、これでは解消されませんね.
そろそろザァーっと降って欲しいもんです

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット南側にあるプロンテープ岬
人気の観光スポットですね.
エメラルドグリーンに輝く海、真っ青な空.
とても素敵なところですよ
ご一緒にいかがですか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/05/23 08:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行