スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 親子で二分の一♪♪

親子で二分の一♪♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろ4時半、雷が鳴っていますね.
これからザァーっと本格的に降りますか?

今年の5月は雨も少なく、水不足の日々
断水もちょこちょこあり、貯水タンクをチェックしながらのプーケット生活です
我が家は2本、タンクがあるので大丈夫ですが、でも心配です.
お天気が良いのは嬉しいことですが、そろそろ雨降りも大切ですね

5月24日(日)のお天気



ローシーズン、毎日変わらないお天気マークです
雨上がりの後の陽ざし、猛烈ですね.
きっと今日も暑い時もしばしば.
これが緑が生い茂る季節です

しまかぜ案内人のプーケット情報

サタデーマーケットでモリモリ頂きました
子供に優しいタイ人、チョコレート&バナナクレープが50バーツなり.
バナナ2本も入っていました
ボリューム満点、親子で二分の一ですね.
今日はオールドタウンのサンデーマーケットです
ぶらぶら歩きに行こうかな?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/24 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行