スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > アオヨンビーチでランチタイム♪

アオヨンビーチでランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気いっぱい食べ歩きましょう.

お客さんも少なく静かなしまかぜミニミニ商店
ローシーズンですね.
ゆっくりと過ごしましょう.

今が狙い目?是非プーケットに遊びにいらして下さいね
常夏の島でお待ちしております.

5月25日(月)のお天気



毎日、毎日同じお天気マークですね
昨日タウンエリアは快晴、真っ青な空でした.
そしてビックロータスへ行くと真っ黒な雲がやって来ます.
チャロンエリアに戻るとうっすらと曇り空. 夜は豪雨でした

5月らしいお天気
今日も1日変わりやすいでしょうね.
時折雨、激しく降りますかね??

しまかぜ案内人のプーケット情報

アオヨンビーチでランチタイム
地元タイ人がカヌーに乗ったり、海水浴を楽しんだり・・・
ローカルなビーチですね
以前から気になっていたレストランでランチタイム.
潮風、気持ち良かったですよ.
美味しくて、合格 合格

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/25 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行