スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤム味噌を混ぜて、混ぜて頂きましょう♪

トムヤム味噌を混ぜて、混ぜて頂きましょう♪

サッワディーカップ
今朝は玄米茶を飲みながらアップ中.
中々美味いのです.
そして走り終えて7時半前後に飲む2杯の珈琲.
これも美味いのです

今日はスタバに珈琲豆でも買いに行こうと思います.
ところで気になるお値段、やはりお高いですか??
でも美味しいですよね
たまには贅沢も良いもんです.
カトゥーでランチタイム&スタバで決まりですね

5月26日(火)のお天気



雨、昨日より多く降りそうな予感です
時折ザァーっと強く降るんですけどね
すぐ、上がってしまいます.
オフィスはもう4日間断水らしいです.
困りますね 
う~ん、困った.

しまかぜ案内人のプーケット情報

チャロンにもある福建麺屋さん
エビ出汁スープでワンタン入り、美味しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

激甘アイスティーも頂きます
もう夫婦ですっかりこの味に慣れました.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ただいまB級グルメ探検中
今日も美味しくもりもり頂く予定です.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/26 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行