スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット老舗レストラン『UP TOWN RESTAURANT』でランチタイム♪

プーケット老舗レストラン『UP TOWN RESTAURANT』でランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
朝から激しく降っていますね.
今日も涼しい1日になりそうですね.
昨日もしとしと降ったプーケットのお天気.
気温も25度前後、とても快適に過ごせました.
日本は30度以上あるらしいですね.
きっと南の島の方が涼しいですね

さて本日もゲストはたった3組、因みに昨日は2組.
本当に静かな毎日が流れるしまかぜ商店.
5月下旬、毎年こんな感じですね
今日も美味しいご飯を食べて、夕寝を楽しもうと思います.

5月28日(木)のお天気



昨日のように夕方晴れますかね?
今週はとてもサバーイサバーイな空が続きます
このまましばらく雨降り、続きますか?

大好きなアップタウンレストランでランチタイム

しまかぜ案内人のプーケット情報

家族でもりもりランチタイムです

しまかぜ案内人のプーケット情報

ナンプリッククンシアップ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ステーキチャーハン

しまかぜ案内人のプーケット情報

タイ風すき焼き

しまかぜ案内人のプーケット情報

玉子焼きご飯

しまかぜ案内人のプーケット情報

そしてどリング、全部で352バーツなり
安くて美味しくてミャンマー人スタッフ、テキパキ働きます.
素敵なレストランですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/28 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行