スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 秘伝のタレが美味いカオマンガイ♪

秘伝のタレが美味いカオマンガイ♪

サッワディーカップ
金曜日、今朝も涼しい朝ですね.
今現在、大きく厚い雲は見えませんね.
雨の心配は無さそうですけど、でも突然ザァーっと降って来ますか?

昨日朝5時半過ぎ、しとしと雨降りでした.
9時半過ぎ、太陽も出てゆっくりと1時間のマラソンをしようと出発

ところが日差しも照り付ける中走るのは全く違いますね.
情けない!40分ほど走り帰りました

やはり運動は早朝がおススメですね.
ただいま4時過ぎ、今朝は雨降らないと嬉しいです

5月29日(金)のお天気



一応しまかぜ案内人お天気予報です
適度に降って、晴れて、涼しい1日だと嬉しいですね
さて今日は何、食べに行くかな?

チャロン寺院付近にある食堂でランチタイム
ナムチムこと秘伝のタレが美味しかったですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

カオマンガイトーこと唐揚げご飯

しまかぜ案内人のプーケット情報

カオマンガイことチキンライス

しまかぜ案内人のプーケット情報

もやし入りの熱々中華スープ

しまかぜ案内人のプーケット情報

激甘アイスティーも頂き満腹ランチタイム
いや~ 美味かった.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/29 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行