スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ語も大切です♪

タイ語も大切です♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
お天気の良い日々が続くプーケット島.
3,4日前から太陽光線も強く、蒸し暑いですね.

昨日カタビーチ、カロンビーチへ行ったのですが、波も小さかったです.
本物海人こと波乗り達人、小さな波でも上手に乗るんですね.
カッコいいです
サーフィンシーズン到来、10月上旬までは波乗り天国ですね.
今日も家族で見に行く予定です.

5月31日(日)のお天気



今朝は玄米茶を頂きながらアップ中です
美味しいお茶、気持ち良い朝
今日も元気ハツラツジョギングですね
走るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

週に3,4回我が家にやって来ます
水泳の先生、自転車の先生、散歩の先生.
タイ語の先生でもあります
土曜日は7時半からスタート、早起きな我が家にはグッドですね.

タイなんですけど、英語が一番大切.
でもタイ語も少し話せると便利?

っと僕は思うのです
僕もタイ語じゃなく、英語をもっともっと勉強しておけば良かったな~
っと後悔するのです

頑張ってね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/05/31 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行