スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 6月の始まりです♪

6月の始まりです♪

サッワディーカップ
6月の始まり、1年で1番静かな1か月間.
今年は凄く冷え込みそうですね.
観光客、少ないでしょうね.
毎日が休日っと言った感じでしょうか?
のんびりと過ごしたいと思います

昨日久々にナイトンビーチへ行きました.
ビーチも観光客は数える程度、とても静かです
すっかりローシーズン、サーフィンシーズン到来ですね.
夕暮れ時、サーファーを見にビーチへ行くのもおススメです.
カッコいいですよ 本物海人達は

6月1日(月)のお天気



今日はタイの祝日、学校もお休みですね
昨日は4時間ほどプーケット島内観光をしました.
今日はどこへ行きましょうか?
久々にインドカレー、食べたい気分です
よし!食いに行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島から「サッワディーカー」
プーケット人、日本の素晴らしさ、ご飯の美味しさを知ってしまいました
「日本へ行きたい」っとうるさいです.
やはり日本は素敵なところ、美味しいところですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/01 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行