スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 4番ラーメン、家族でお気に入りです♪

4番ラーメン、家族でお気に入りです♪

さっわでぃーかっぷ
突然真っ暗になったり、ジリジリと晴れたりの空.
ローシーズンのお天気ですね.
昨日、バンザーン市場のフードコートでランチタイム
中国人観光客の多さにビックリ、お昼から豪快に食べるんですね.
テーブルいっぱいの海鮮料理、凄い食欲です.
まるでフードコートも中国人観光客の為のレストランのようでした.
盛り上がる中国人観光客
いつか一緒にご飯を食べて見たいですね.

6月2日(火)のお天気



今日も1日雨期らしい空ですかね?
用事がありパトンビーチへ行く予定です
雨降りますかね?
そろそろ2ヶ月、洗車していません.
そろそろ洗わないと.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで4番ラーメン
我が家のお気に入りです.
でもワンタン、もうちょっと美味しいと嬉しいですけどね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日パトンビーチで食べたんですね
1杯80バーツなり、久々にやられましたか?
「高いね~」と言うと、「家賃が高いのです!」っと
なるほど、なるほど、、、、
頑張って下さい

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★







[ 2015/06/02 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行