スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 小エビペーストの激ウマチャーハン♪

小エビペーストの激ウマチャーハン♪

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
楽園のプーケット島、緑が生い茂る季節らしい空が続きます.
昨日も時折激しく降る雨、とても涼しくて快適でした.
これで少し水不足、心配に無くなりますか?
街中を走る給水車、5月、そして6月になっても見掛けますね
断水は大変ですからね.
そろそろ安心して水を使いたいですからね.
恵みの雨、適度に降って欲しいですね

6月3日(水)のお天気



本日もお決まりのお天気マークですね
今日は用事がありパトンビーチへ行く予定です.
何を食べましょうか?
美味しいご飯、夫婦でもりもり頂きましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

平日の昼下がり、毎日13時半過ぎに出発です
安くて美味しいご飯屋さん探し、楽しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

もう4,5回訪れていますね
初めて食べたカオパッナンプリッククンシアップ.
いや~ 美味かった 感動の一品ですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

そしてガパオライスはイカで頂きましょう.
アローイマークですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国らしい飲み物も頂きハッピーランチタイム
ご馳走様でした.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/03 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行