スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチにある老舗チキンライス屋さん♪

パトンビーチにある老舗チキンライス屋さん♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はザァーっと降りそうな予感.
ちょっと蒸し暑いですね.

先週末からプーケットのお天気も時折強く降る雨.
水不足ですからね、とても嬉しい事ですね

さて最近ちょこちょこマンゴを頂きます.
甘くてとてもジューシーです
美味しいな~っと思いつつ.
太るよな~っと思いながらついつい食べ過ぎてしまいます.
今日はちょっと控えてスイカにする予定です

6月4日(木)のお天気



今日も変わりやすい空でしょうね
木曜日、元気はつらつモリモリ食べるローシーズン
何を頂きましょうか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチにあるビレイでランチタイム
老舗チキンライス屋さんですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

大変ご無沙汰のビレイ
やっぱり美味しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

豚肉だってとろけています
美味しいですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

渋いアイスミルクティー
激甘ですけど、美味しいですね.
おススメのローカル食堂ですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/04 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行