スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 朝は紅茶ですか?珈琲ですか?

朝は紅茶ですか?珈琲ですか?

さっわでぃーかっぷ
金曜日です.
今週は自分なりに絶好調に走れております.
400gほど痩せたかな?っと思うのですが、、、気のせいですね

毎朝走っていると.
「あ、ちょっと重いな~」とか、「お、痩せた?」
っと微妙な変化も気になるようになります.
中々良い事です

昨晩はちょっぴり食べ過ぎましたか?
今朝はちょっと重いですかね?
楽しく走ろうと思います

6月5日(金)のお天気



今日は約2か月ぶりに髪の毛を切りに行きます
チョキチョキ切って、セントラルでランチタイム.
何を食べましょうか?
食後は久々のスタバの予定.
のんびりと頂きましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

突然大きくなったな~っと思うのです
我が家にやって来たのが5月11日です.
マンゴにバナナにニンジン、キュウリと何でも食べるのです.
成長が楽しみですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/05 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行