スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 食べたくなる素敵な香り♪

食べたくなる素敵な香り♪

さっわでぃーかっぷ
週末ですね.
月曜日までちょっとツアーも動くしまかぜ案内人.
本日もダイビングやアイランドツアー、カヌーで大冒険に出発です.
お天気、安定すると嬉しいですね

気づけば2ヶ月に髪の毛を切りました.
ついつい面倒でまた「今度でいいや」っと先延ばしにしてしまいます.
たまになぜ伸びるんだろう?っと意味のない事を考えてり・・・・
でも伸びないと美容師さん、生活できませんよね(笑)
皆さんは1ヶ月に1度は切りますか?
日本だといくらぐらい掛かりますか?
次回は日本で切って見ましょうかね?

6月6日(土)のお天気



洗車しないとダメなんですけどね
髪の毛と同じで約2ヶ月です.
よし 洗うぞ っとまずは気合が大事ですね.
今日こそ洗います.

しまかぜ案内人のプーケット情報

1日2回、朝、夕と小さな珈琲カップで合計4杯頂きます
香りを楽しみ、ガリガリと豆を挽きます.
この挽く一時が最高ですね.
でもたまに彼女にお願いする事もありますけどね.

「手が疲れるよ!」っとぶつぶつ・・・・

因みにぶつぶつ言った方の珈琲は美味しくありません(笑)
っと冗談です!
彼女の挽く珈琲は誰よりも、スタバより、美味いのです
今朝もたっぷりと走り7時半に庭を見ながら頂きましょう

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/06 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行