スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンザーン生鮮市場のフードコートでランチタイム♪♪

バンザーン生鮮市場のフードコートでランチタイム♪♪

サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー」
昨晩は久々に外出、帰宅したのも22時半過ぎと遅かったですね.
寝たのも0時半過ぎ、たま~に夜更かしするのも良いもんです.
でもお蔭でちょっと眠い朝ですけどね

そして今日は約2週間ぶりにマラソンもお休みです.
朝犬の散歩のみだとちょっと変ですね.
普段は公園内をぐるっと1周、約2200歩です.
たま~には長く約5000歩目指して散歩に連れて行こうと思います
でも犬の方が疲れちゃいますかね?

6月7日(日)のお天気



昨日も一瞬降りましたね
激しく降る事も無く、スコール程度でした.
今日はどうですかね?
変わりやすい空、どこへ行くのも空のチェックを忘れずに

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日はパトンビーチのバンザン市場でランチタイム
2階にあるフードコートは安くて美味しいですよ.
家族でモリモリローカルタイ料理も美味しいですね.
是非皆さん、パトンビーチへ行った際はバンザン市場へGOですよ

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/06/07 07:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行