スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 土曜日の朝、ほのぼのタイ語教室です♪

土曜日の朝、ほのぼのタイ語教室です♪

サッワディーカップ
今週も元気はつらつ頑張りましょう.

昨日は嫁さんの誕生日、家族でインド料理を食べに行きました.
ベジタブルカレーやチキンカレー、タンドリーチキンにボリューム満点.
やはりピリ辛料理は美味しいですね

汗を流しながら頂くインド料理は最高でした.
来週からクアラルンプールへ行きます
本場の味、インドを堪能して来る予定です.

6月8日(月)のお天気



1日3拍子揃った空
昨日もザァーっと降りましたね
一瞬ですがとても涼しくなりました
今日も雨季らしい空、のんびりと過ごしましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

毎週土曜日は7時半にやって来ます
約2時間、のんびりと南国らしいタイ語教室.
素敵な一時ですね.
番犬番長も先生の事は大好きです.
とても良い事です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/08 06:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行