スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 晴れ時々飛行機見学♪

晴れ時々飛行機見学♪

さっわでぃーかっぷ
昨日もザァーっと豪快に降りましたね.
11時過ぎ、ちょうどスカイプで英語の勉強中でした.
先生もプーケットの豪雨にビックリです
確かに強い時は限度無く降りますからね.

そろそろ2ヶ月間車も洗っていません
いつ洗車しましょうか?
このまま洗わずに乾季を待ちましょうか?
っと乾季はまだまだ先ですね

6月9日(火)のお天気



今日も変わりやすい空、突然降りそうですね
涼しく快適なプーケット生活.
夕方ちょこっと寝るのが大好きです.
寝過ぎないように気を付けましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

お天気の良い日は飛行機見学
飛行機マニアな彼女とチビ
傘をさして待つのです

しまかぜ案内人のプーケット情報

エアアジア、行ってらっしゃ~~い
中々カッコいいもんだ

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/09 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行