スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チビの親友です♪♪

チビの親友です♪♪

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
元気いっぱい運動していますか?
元気いっぱいモリモリ食べていますか?

さて、
昨日はラワイビーチにある新しいレストランでランチタイム
美しい景色が見える素敵なCAFE&BARです.
エビにカレー揚げに空芯菜、トムヤムスープや豚も頂き満腹ランチタイム.
とてもおいしゅうございました
次回はチビも連れて夕暮れ時に訪れようと思います.
後日写真アップしますね お楽しみに.

6月10日(水)のお天気



今日は水曜日、パトンビーチでお買い物の日ですね.
10%オフでいっぱい買う日、でも買い過ぎに注意ですね
うん、ところでランチは何にしましょうか?
たまにはパンケーキでも食うかな

しまかぜ案内人のプーケット情報

僕と彼女には時折逆らうのですが
チビだけには絶対に絶対に逆らいませんね.
9時半にお迎えで今日はカットの日です
リクエストは男らしく、強く、そして優しく なんですけど(笑)
どんな感じに変身しますか?
明日、アップしますね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/10 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行