スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > フルーツが大好きです♪♪

フルーツが大好きです♪♪

サッワディーカップ
お天気の良い朝、今日も暑い1日になりそうですね.

昨日は久々にバーガーキングへ行きました.
何年ぶりでしょうか?
ボリューム満点のハンバーガー、美味しかったですね
でもお値段、2人で約400バーツは高いですね.
もう少し安いと嬉しいですけど
まぁ1年に1度食べるか?どうか?
文句を言っちゃいけませんね.

美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい
毎日食べたら大変な事になるジャンクフード.
食べ過ぎ注意ですよ

6月11日(木)のお天気



ローシーズンはいつでも同じお天気マークですね
エリアによってはザァーっと降る雨、油断は禁物です
どこへ行くのもカッパを忘れずに.

しまかぜ案内人のプーケット情報

フルーツ大好きな南国のヨウム
バナナやパイナップル、マンゴやスイカ、何でもモリモリ食べますね.
鳥も太り過ぎは危険ですか?
鳥も適度なダイエットは必要ですか?
もちろん運動も大切ですね

人間は1日1万歩らしいです.
っと言う事で今朝も10㎞走って来ます

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/11 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行