スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 静かな静かなローシーズンです♪

静かな静かなローシーズンです♪

サッワディーカップ
金曜日の朝、もう金曜日ですね.
「1週間は早いな~」っと毎週言っていますね.

先週の土曜日は友人ファミリーとシーフードを食べに行きました
美味しくもりもり海鮮料理、ご馳走になるシーフード.
普段以上に美味しく感じるのです(笑)

今夜は恒例のワインナイト
そして手巻きずしを作ってあげようと思います.
ワインに寿司、変な組み合わせですね~
でもきっと美味しいはず
くれぐれも飲み過ぎないように気を付けようと思います.

6月12日(金)のお天気



昨日は1日暑かったですね
ザァーっと15分間ぐらいの雨、我が家は日中に3回降りました
なぜか気持ちよく感じた昼下がり、今日も降りますか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

ローシーズンですね
のんびりと過ごしましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

乾季はたくさんの観光客で賑わうナイトンビーチも静かです
海もすっかりローシーズン中.
これもまた良いもんですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/12 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行