スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ流にボチボチタイ語も頑張りましょう♪♪

タイ流にボチボチタイ語も頑張りましょう♪♪

さっわでぃーかっぷ
週末、皆さんはいかがお過ごしですか?
今週はどんよりと曇ったり、しとしと降ったりの1週間.
時折太陽もギラギラと照り付ける南国の空.
雨期らしい1週間でしたね
今日はどうでしょうかね?

さて週末、明日から来週いっぱいちょっぴりツアーが動きます.
makoto選手、Peer選手も出動です
気になるお天気、大きく崩れないと嬉しいですね.
晴れて、曇って、時折雨降りの毎日ですかね?
3拍子揃ったお天気、楽しみましょう

6月13日(土)のお天気



昨晩は友人宅でワインナイト、盛り上がった夜
今朝は朝寝坊でした
これからたっぷりと走ってワインを消費しようと思います(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

週に3,4回やって来るタイ語の先生
タイ人らしく時間通りに来ませんけどね(笑)
一緒に公園内を歩いて、タイ語でお話、そして読み、書きも学びます

「今日は英語はダメだよ」「タイ語だけだよ
っと言っても結局二人の会話は英語になってしまいます(笑)
やはり英語が一番簡単らしいですね

まぁタイ流にボチボチと頑張りましょう
応援しております・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/13 07:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行