スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチでパラセーリング♪

カロンビーチでパラセーリング♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気はつらつ楽しみましょう.

さて7月の予約がちょっぴり動き出しました
今年は昨年より少し多いですか?
そして8月のお盆休みの問い合わせ、予約もちらほら
夏休みシーズン、今年も素敵な笑顔に会える日を楽しみにしております.
是非皆さん、プーケットで美味しいタイ料理を食べましょうね.

6月22日(月)のお天気



ローシーズンらしい空が続くプーケットのお天気
空をチェックしながらジョギングですね.
今朝もたっぷりと良い汗を流そうと思います.

しまかぜ案内人のプーケット情報

6月のカロンビーチです
お天気の良い日はまるで乾季のような空、綺麗でしょ~~
大空を制覇、一緒にパラセーリング体験はいかがですか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/22 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行