スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットビーチボーイ♪

プーケットビーチボーイ♪

サッワディーカップ
1年365日がスパイシーな気分、タイ料理気分
シンハービールにチャンビールでもりもり頂く夜
しまかぜ案内人と一緒に美味しい本場の味、いかがですか?

ほっぺが落ちてしまうほど美味しいタイ料理
涙が流れるほどピリ辛料理
これが美味いのです これが幸せなのです.
常夏の島、プーケットでお待ちしております.

いつでもビール、冷えていますよ.
いつも香辛料の香り、漂っていますよ

10月14日(水)のお天気



makoto選手、今日からしまかぜおんぼろ商店の番人ですね
ちょっぴりツアーも動く10月、っと言っても雀の涙ですけどね<笑>
いつもの事です.
いつもお客さんは少ないですからね.
いつか立派な会社になるようにファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

もうすっかりボーイ君達は少なくなりましたね
以前はカッコいいビーチボーイがいっぱい.
日本人女性も一目惚れ?

でもプーケット在住の日本人より全然カッコいいですよ
これ、ほんと
僕を含めておじさんしか残っていないですからね

もちろんパトンビーチでマリンスポーツも楽しめますよ
いかがですか?
カッコいいビーチボーイがお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/14 12:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行