スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ生まれのヨウムはやっぱりタイ語なんですね♪♪

タイ生まれのヨウムはやっぱりタイ語なんですね♪♪

サッワディーカップ
今週もちょっぴりツアーが動く毎日.
そして男性ゲストがちょっと多いですね.
人気のローカルビアガーデンで食べる焼き肉大会.
ジュージューと焼いて、ぐつぐつと煮て、生ビールで乾杯.
楽しい盛り上がる夜、ハッピーナイト&スマイルですね

しまかぜ案内人とガッツリと食べたい方、大集合ですよ.
生ビール、冷えていまっせ!
ビールを飲みながら熱く、熱く、語り合いませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

6月23日(火)のお天気



昨日は雨、降りませんでしたね
太陽もジリジリと照り付け南国晴れ.
気持ち良い1日でした.
しばらくこのお天気、続きそうですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

バンコクからスタンドがやって来ました
これでいつでもこの場所で歌が歌えるはず??
独り言の多いソムオー、昨日もタイ語の先生と話をしていました.
やっぱりタイ生まれ、タイ育ち、タイ語なんですね
僕もタイ語だけで話し掛けるようにしようっと.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡




[ 2015/06/23 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行