スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海を見ながら食うのも美味いもんです♪もちろんビールも忘れずに☆彡

海を見ながら食うのも美味いもんです♪もちろんビールも忘れずに☆彡

サッワディーカップ
常夏のプーケット島で頂くスパイシーなタイ料理.
これが格別に美味いのです

やっぱりタイを代表するトムヤムクンスープ.
パイナップルチャーハン、パッタイ、ロブスターなどなど
美味しい物天国、ほっぺが落ちちゃうぐらい美味いのです.

そして是非シンハービールにチャンビール、リオビールも美味いのです
氷をちょっと入れて飲むのがタイ流です.
「美味いな~」っとついつい口ずさんでしまう瞬間.

是非夜遊び天国のパトンビーチでご一緒にいかがですか?
しまかぜ案内人がお待ちしております

10月15日(木)のお天気



昨晩は久々に生ガキを食って大当たりしたらしいです
makoto選手、大好きですからね
今回で何回目でしょうか?
でもまた懲りずに食うのです.
それも素敵なプーケット生活、今日も店番お願いしますね<笑>

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さんはケバブはお好きですか?
中東の料理でプーケットでも大人気ですね
もちろん一緒にビールも大事です.
食べて、飲んで、また食べる
美味いのです. 是非プーケットで食べて見て下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/15 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行