スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > のんびりゆったり過ごした7日間♪♪

のんびりゆったり過ごした7日間♪♪

さっわでぃーかっぷ
今週は男性ゲストが多い日々、makoto選手大丈夫でしょうか?
昨晩も深夜1時半過ぎにlineが飛んで来ました.
一言「飲み過ぎました」っと

さすがに今夜はお休みですね
でも元気ハツラツな6名様、きっと今夜も乾杯でしょうね
素敵な夜、南国の夜、ビールもおいしゅうございます.
ジョニーウォーカーもおいしゅうございます

ウィスキーはお好きでしょ~~
ご一緒にいかがですか?

6月25日(木)のお天気



昨日は久々にミートンポでランチタイム
美味くて安い、満足な昼下がり
さて今日は何食いに行くかな??

しまかぜ案内人のプーケット情報

シャングリラホテルクアラルンプール、訪れる度に撮ってしまいます
今回も家族でのんびりと過ごせました
6泊7日、ちょっぴりお金使っちゃいましたね.
また激貧乏に逆戻り、、、、
ただいま節約、節約

次回は12月、ご無沙汰のシャングリラホテルバンコクへ行く予定です
ホテルはやっぱりリバーサイドですよね

2013年シャングリラホテルバンコクグルンテープウィング旅行記☆彡

2013年12月シャングリラホテルバンコクグルンテープウィング&ホライズンクラブ旅行記☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡






[ 2015/06/25 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行