スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンで頂くカオヤム&ロティー♪

オールドタウンで頂くカオヤム&ロティー♪

さっわでぃーかっぷ
金曜日、あっという間にやって来ます.
今週は晴れ時々曇りの日が多く、雨は少なめ.
週末はどうですかね?
お天気、安定してくれると嬉しいですね

さて一昨日タイ人も元警察官が銃刀法違反で捕まりましたね
バンコクへ帰る成田空港で逮捕、きっと悪気は無かったんでしょうね.
バンコクならきっと顔パスの彼、日本ではちょっと難しいですよね.
以前はとても偉い警察官だったらしいです
タイ人、頑張りましょうっと一言

6月26日(金)のお天気



本日は日本人インストラクタープランでピピ&バンブー島ツアー開催
新婚旅行の多い6月、1日たっぷりとハネムーンで海中探検です
しまかぜ案内人と一緒に海遊び、いかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットオールドタウンにあるロティー屋さん
しまかぜオリジナルツアーでも立ち寄る事もしばしば.
カオヤム、カレーピラフにロティー、そしてアイスミルクティー.
とても美味いのです
是非ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/26 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行