スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の島はスパイシー日和♪

常夏の島はスパイシー日和♪

サッワディーカップ
ふと気づけば長い事プーケット島に住んでおります.

基本的に誰でも住める島、シンプルで簡単に住める島.
誰でも長く住める島、だと思うのであります.

まぁ5年住んだら10年も15年も20年も同じですからね~
長く住んでいるとふと思うのです~

そして最近は本当に
ダラダラと長く住まない方が良いんじゃないかな?っと思うです
期間を決めて日本に帰る方が良いんじゃないかな?.とも思うのです
っとあくまでも僕の個人的な意見ですけどね

まあ考え方は自由ですからね

一度しかない人生ですからね 楽しみタイ じゃなくて、、、
一度しかない人生だからこそ 慎重に慎重にっと僕は思うのです
今の時代は・・・・・

時代の進化、変化に取り残されないように頑張ります

10月17日(土)のお天気



週末ですね ちょっぴりツアーも動く1日
makoto選手、飲み過ぎていませんか?生ビール美味しいですからね.
僕も今夜はヱビスビールを頂く予定です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国島暮らし、ピリ辛で勝負です
汗を流しながら頂くタイ料理、美味いのです.
チキンのカレー炒め、僕の大好物です.
香辛料もいっぱい、油の多いタイ料理、食べ過ぎに注意ですね.
っと言っても美味しくて食べちゃうんですけどね

プーケットで満喫旅行☆彡

プーケットでハッピースマイル☆彡





[ 2015/10/17 06:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行