スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのエビ、ぷりぷりしてまっせ!

プーケットのエビ、ぷりぷりしてまっせ!

サッワディーカップ
本日はハッピーサンデーですね.
皆さんはいかがお過ごしですか?
日曜日はのんびりゆったりと自宅で過ごしますか?
テレビを見ながらゴロゴロするのも良いもんです.
休日だからこそ起きてすぐビールで乾杯
なんて事はしませんよね<笑>

昨晩は僕はちょっと飲み過ぎました.
本当に楽しかった夜、久々に笑いましたね
そして⒑代の頃がとても懐かしく感じた夜でした
あの頃に一度戻れるなら、あのメンバーと一緒にスキーに行きたいですね(笑)
一緒に麻雀がしたいですね(笑)

さて、さて・・・・
今日はたっぷりと歩いて汗を流しましょう

さてただいま日本旅行中、楽しんでおります.
生ビールが美味しくて困っております.
和食にケーキ、やっぱり日本ですね
日本は素晴らしいのです

10月18日(日)のお天気



makoto 選手、先ほどlineが届きました
便利な時代ですね.
南国プーケット島も日曜日です.
今日もちょぴりツアーが動く1日です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さんエビはお好きですか?
シンハービールにはやっぱりエビ、ぷりぷりと美味しいですよ
マナオをちょっぴり絞って頂きましょう.
美味しさいっぱい、幸せもいっぱいです.
是非食べて見て下さいね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/10/18 10:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行