スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 土曜日、どこへ行きましょうか?

土曜日、どこへ行きましょうか?

さっわでぃーかっぷ
安定したお天気が続くプーケット島.
今週は雨、とても少ないですね.
日差しもほどほどに強く、気持ち良い南国晴れ.
週末もお天気が良いと嬉しいです

昨日はプーケットタウンで海鮮ラーメンを食べました.
新しく出来た店、タイ人で賑わっていますね
手長エビ入りのラーメン、中々美味しかったですよ.
でも食べるのちょっと大変でした<笑>
種類も色々あるのでまた食べに行こうと思います

6月27日(土)のお天気



makoto選手、今日はピピ島観光付き体験ダイビングです
今週は毎日ガイド業務が続きます.
このままバタバタ7月に突入しそうですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

週末、どこへ出掛けましょうか?
毎回車に乗るとすぐこんな感じで寝てしまいます
きっと気持ち良いんでしょうね.
今日も寝ますか?はい、絶対に寝ますね.
のんびりとドライブにでも行きましょうかね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




[ 2015/06/27 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行