スポンサードリンク


Dairy Queen

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
朝から蒸し暑いですね.
今日も海遊び日和になりそうです.

さて昨晩も21時半過ぎにツアー予約の電話がありました
本当に到着後の予約が多くなりましたね.
makoto選手、今日も出動
体験ダイビングにスパ&夜遊びナイトツアーで出動です.
昨年よりちょっとツアーが動く6月、このまま7月に突入しそうですね.

6月28日(日)のお天気



昨晩は我が家で梅酒を頂きました
寝たのも23時半過ぎっと夜更かしですね.
今朝は5時までたっぷりと寝て絶好調.
今日も元気ハツラツ頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

Dairy Queenが大好きな二人
ちょっと買い物に行ってくるっと待つこと10分、やっぱりアイスでした.
美味しいですよね.
僕も大好きです.
今日はSwensen'sにでも行きましょうか

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/06/28 07:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行