スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海を見ながらランチタイム♪ 南国暮らしは良いもんです♪

海を見ながらランチタイム♪ 南国暮らしは良いもんです♪

さっわでぃーかっぷ
7月の始まり、昨晩は22時に消灯、今朝は6時まで寝ました.
深い深い眠りについた8時間、やっとお腹も調子も良くなりました.
昨日は久々に大当たり、何を食べたかな?っと不思議に思うのです.

プーケット生活、たまにお腹の調子が悪くなります
これも南国暮らし、楽しみましょう.
っと楽しくないんですけどね(笑)

さて本日もツアーが動く1日、人気のタイガーキングダム
トラさんと記念写真は大人気です.
是非プーケット島でいかがですか?

7月1日(水)のお天気



この時間帯にお天気ブログのアップするのはちょっと変な感じです
空は真っ青、南国らしい朝ですね.
今日も1日頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日は観光名所『ブックブッタ』周辺にあるローカル食堂でランチタイム
風がとても心地よく、サバーイサバーイな昼下がり.
美しい景色を見ながら頂くお昼ご飯は美味しいですね.
Facebookページで詳しく掲載しております.
是非覗いて見て下さいね

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/01 09:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行