スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでラーメンマン♪

プーケットでラーメンマン♪

サッワディーカップ
皆さんラーメンはお好きですか?
日本はラーメン天国ですよね.
醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメンなどなど
美味しいラーメンがいっぱいです.
そして日本のラーメンはボリューム満点、量が多くてまたビックリ
軽~~く1000kcal突破ですね.

タイラーメンも日本に負けていませんよ
澄んだスープやトムヤム、ナムトック、イェンタフォー、スープも色々です.
唐辛子に酢、砂糖やピーナッツを入れて独自の味付けて頂きます.
アローイマークですね
プーケット島にいらした際は是非ご一緒にいかがですか?

10月21日(水)のお天気



ただいま我が家は日本滞在中
makoto選手がお店番です
先ほどlineが届きましたが、また二日酔いらしいです
ビールの飲み過ぎには注意ですね
デブになりますからね

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国プーケット島で一緒にラーメンマンになりませんか?
夜な夜な遅くに頂くコッテリラーメンが美味いのです
夜遊びの後にガッツリと食っちゃいましょうね.
あ、僕じゃなくてmakoto選手がご案内いたしますね.
僕はデブになるのでご案内は難しいです.
昼間限定でご一緒にいかがですか?(笑)

プーケットでラーメンマンになろう☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡






[ 2015/10/21 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行