スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島で飲む日本酒、これぞ日本人なり☆彡

南の島で飲む日本酒、これぞ日本人なり☆彡

サッワディーカップ
常夏の島で頂くビール、最高に美味いのです.
ビールを発明した方に感謝する瞬間.
「本当にありがとうございます」っとつぶやくのです.

シンハービールにチャンビール、ハイネケンビールリオビールです
氷をちょっぴり入れて頂くのがタイスタイル.
ピリ辛のタイ風サラダと一緒に頂きましょう.
アローイマークですよ.

でも僕は日本人、もちろん日本酒だって頂くのです.
南の島で日本酒、素敵じゃありませんか
ご一緒にいかかですか?
常夏の島でお待ちしております.

10月22日(木)のお天気



ちょっぴりツアーが動く毎日、makoto選手も出動ですね
しまかぜミニミニ商店、ちっぽけな個人商店、頑張っております.
是非皆さん、一緒にプーケットで遊びましょうね.
お待ちしております

しまかぜ案内人のプーケット情報

ビールにウィスキー、ワインにそして日本酒
美味しくお酒を飲む時間は幸せですね.
僕も大好きです.
日本人はやっぱり日本酒ですね.
皆さんはお好きですか?
毎晩お飲みになりますか?
飲み過ぎに注意して下さいね
ほどほどにお楽しみくださいね.
アルコール、すぐデブになりますので

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/22 08:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行