スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日はプーケットで握り寿司♪

今日はプーケットで握り寿司♪

サッワディーカップ
プーケットにも一応和食屋さんがあります.
有名なチェーン店ですとZENFUJIっと言ったところでしょうか?
最近はすっかりご無沙汰ですけどね~
行く度に思う事があります.
さぞかしマネージャーさん、大変だろうな~~
っと思うのです
能力が低く、やる気の無いタイ人スタッフを使うのです.
これは凄いパワーですよ

まぁ和食屋さんに限らずどの仕事でもマネージャーさんは大変です.
遅刻は当たり前、言い訳ばっかり、注意をするとすぐ辞めちゃいます.
これがタイのスタンダードでございます

それに比べて日本のレベルの高い事.
本当に素晴らしいですね
僕は日本人で良かったな~っと思う事もしばしば.

老後こそ絶対に絶対に、、、
日本、プーケット、チェンマイを行ったり来たりしたいですね.

老後こそが楽しみな本物のサバーイサバーイ生活、、、
目指して夫婦で頑張るのです

10月23日(金)のお天気



もう金曜日ですね
美味しく毎日頂ております.
1年に2回の日本旅行、最高ですね.
まだまだ貧乏ですが、1年に3回一時帰国できるようにファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで握り寿司、マグロにサーモンはいかがですか?
もちろん冷たいアサヒビールと一緒に頂きましょう
きっとアローイマークですよ?
あ、きっとですけどね(笑)
是非皆さん、挑戦して見て下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/23 07:05 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行